3月27日日曜日、午前中 仁摩健康公園野球場にて地元野球チーム様との練習試合をさせていただきました。
11対4で試合には敗れたものの収穫の多い練習試合となりました。
ボールを見失う勢いで飛んでいく奈義良典大君の特大ホームランに皆唖然となりました。
内野安打でファーストベースを駆け抜けるときに大声で「セーフ」と叫んでいた竹腰賢一君。
何よりも森山幸太君「40歳」すばらしい活躍でした。打順上位確定?!
課題も個々で感じた練習試合となりましたので、しっかりと練習して、ブロックスポーツ大会ではダントツの優勝目指して頑張ります。
(試合中の写真をとりわすれ、、、、、、すいません。)
追伸:1名遅れてきたヒーロー登場の方がいました(笑)
野球部 監督 坂根 修