2008年度新年会
2008年01月17日
1月16日(水)2008年度の新年会が開催されました。
ご多用の中ご参加をいただきました多くのOB諸先輩方、本当にありがとうございました。
会員開発委員会のみなさん設営・運営ご苦労様でした。
当日は2008年度初めてOB諸先輩方の前でのあいさつということで非常に緊張しました。
私は上がってしまうとすぐに汗をかいてしまうので、先輩をお迎えする時も玄関の一番外に近く寒いところでクールダウンしながら、寒ければ汗はかかないだろうと思ってましたが、やっぱり汗をかいてしまいました。緊張感のある会でのあいさつは大変です・・・。しかし、相手に伝えること、伝わることの大切さを感じました。100%お伝えできたかどうかはわかりませんが、精一杯の情熱と思いをお話しすることができたと思います。メンバーもこれから様々な場面で話す機会があると思いますが、テクニックにこだわるのではなく、自分の言葉で伝えてください。必ず伝わります。
明日より京都会議に出発します。大田に残るメンバーのみなさん、留守を頼みますよ!!
![[JCI] 社団法人島根大田青年会議所](/images/header_logo.jpg)



コメント (1)
新年会・・・、会員開発にとって初めての事業で非常に緊張しましたがホントに多くの先輩方がご参加下さり、緊張感あり楽しくもある時間を過ごさせて頂きました。みなさま本当にありがとうございました。
次はいよいよ会員拡大です。
忘年会ではもっと大所帯になるように気合入れていきます!!!削除
投稿者: チーム会員 | 2008年01月29日 17:02